
会社をクビになりそうなので、一人でも食べていけるようにしたい。

はじめまして。まるいちです。

関西在住のアラフォー手前な人です。
現在、大阪で社内ニートをしています。
多分、今年中にはクビになりそうです。

次の転職先を探すのも自分自身の市場価値が低いので、なかなか次の寄生先転職先も決まりそうにありません。
このことはすでに嫁には相談済みです。 嫁は「一年ぐらいはなんとかなるから、その間に自宅で生活費を稼げるように好きなようにやってみれば?
稼げるようになれば念願のネコを飼えばいいじゃない」と言ってくれたので、自宅で稼げる方法を模索します。

目指せ! 一年以内に今と同じ年収!(具体的な金額は内緒。) 応援よろしくお願いします。