茜霧島を買って飲んだ。

どうにもブログを書くことがなくて困っています。

今日たまたま彼女(っていうか嫁?)と近くのスーパーをハシゴしていると「茜霧島」を見つけました。 おひとり様一本限りでした。僕は今カメラがないので、楽天からの画像を載せておきます。

フルーティな味っていうポップに惹かれて購入してみました。 少し前まで赤霧島黒霧島があったのですが、飲み切ってしまって比較対象がないのが残念です。 呑んだ感想は喉を抜けたあとにアルコール臭が少し気になりますが、 香りがあって、舌触りサラリとしたお水みたい。飲みやすいです。

彼女はお気に召したらしく、炭酸と割って呑んでいました。 今は酔っぱらってリビングにひっくり返って寝ています。

なんか限定だったりするらしいので、気になる方は是非。